人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男たちのメロディー 番外編@柏PALOOZA

男たちのメロディー 番外編@柏PALOOZA_a0040891_23220071.jpg

5ヶ月振りのライブ!!

■出演者
・CUTT
・高木フトシ
・我孫子神音會

マスク着用で入場時に検温して、間隔を空けた椅子に着席。
スタッフさんは更にフェイスガードも着用。

大きな声は出さなかったけど、手拍子して軽く身体揺らして
マスクの下ではめっちゃ笑ってたから眼鏡が曇って困ったー。

CUTTくんの純粋で優しくてハッピーな世界に
フトシさんのアコギ1本とは思えない深遠な世界観、
そしてGerogeさんの毒舌とちょいエロを交えたトークに、
しっとりだったり、温かったり、熱かったりのボーカル&ギター。
Georgeさん、You Really Got Meでは小声のコーラス要求したり、
Only you canの前のMCでは「隆一がこの曲入ったCDを出して
印税ガッポリだったはずなのにCOVIDのせいで・・・」なんて
泣き事言って笑わせたり(ちなみにINORANさんもそのアルバムに
曲を提供してるとニコ生で隆一さんが言ってましたー)、
そんな楽しい空間と時間を共有できる幸せをかみしめた3時間でした。
ライブ最高。
演者の皆さまも同じ気持ちで、フトシさんの
「ありがとうって言ったら拍手をもらえるのが嬉しい」
という言葉に、GeorgeさんもCUTTくんも
「ホントにそれ!!!」と嬉しさが溢れ出てました。

ライブハウスから感染者を出さないためにも
帰ったら即行うがい手洗い洗濯お風呂。
ぎゅうぎゅうのスタンディングで暴れる日を夢見て寝まーす。
by madon0212 | 2020-07-12 23:26
<< RYUICHI KAWAMUR... Happy Birthday,... >>